本日の神奈川新聞朝刊読書欄「かながわの本」に取り上げられました


今日は滝山城オフのレポートを上げようと思っていましたが、朝刊を見てびっくり。
なんと書評欄に『首』が取り上げられていました。
デビュー作以来、出版が重なったものを除き、ずっとこのコーナーに掲載してくれた神奈川新聞は、やはり期待を裏切りませんでした。
時期的にも、ちょうど三ヶ月がたち、そろそろ落ちてきた頃なので、いいカンフル剤になりました。
内容的にも、よく読みこんだ方の書評としか思えず、「バラエティ性」に言及いただいたくだりは、著者の狙いをずばりと突いています。また、シェイクスピアまで引用し、「映画化すると面白い」とまで言っていただけるとは感謝感激です。
これでまたやる気が出てきました。
明日は、滝山城オフのレポートを上げます。