滝山城オフを開催します

すでに「後北条氏歴史探求会」の方々には、アナウンスしておりますが、下記のような実施要綱です。
参加の方は、探求会加入済みの方は、手順に従ってお申し込み下さい。
未加入の方は、私にメールでも下さい。

                                                                                                                            • -

集合時間:4月25日(土) 10時集合
集合場所:八王子駅北口

内容:滝山城の見学
 詳細未定ですが、基本コースは道の駅(スタンプ)から近年見つかった鎌倉古道を 見ながら滝山城に行って、中山勘解由屋敷から滝山城に上がり、ぐるりと見学。
 どちらかといえば初心者向けの解説で伊東さんにお願いしようと思っています。
 コースとしては八王子城よりは楽だと思います。

案内役:伊東潤氏(著書「戦国関東血風録―北条氏照 修羅往道」
 「戦国関東血風録外伝―悲雲山中城」「虚けの舞―織田信雄北条氏規」など多数)
 氏照の新刊も出ますのでよろしくです。(^-^;

募集締切:4/20あたり

必要なもの:昼飯、歩きやすい靴、バス代、資料(コピー)代

宴会の参加、移動手段(車or電車)を明記願います。