今度は大嶋城だ!


お待たせしました。
いよいよ初の雑誌連載が始まります。
講談社から7/15発売予定の「KENZAN! Vol.9」に登場します。
この雑誌の場合、中編の連載モノと短編の読みきりモノが半々くらいなのですが、私の場合、モチ読み切り短編です。

その第一回作品は―、
全国の中世城郭ファンの皆様、お待たせいたしました。
大嶋城をめぐる短編です!
本来は「戦国奇譚 城」シリーズとして続ける予定だったのですが、他の作品に、どうしても「城」という趣向を取り入れにくいものもあったので、「戦国奇譚 何々」というネーミングになりました。
単行本化の折は、「戦国奇譚 終焉」といった全体を総括できるネーミングにするつもりです。

大嶋城といえば武田逍遥軒ですね。
逍遥軒といえば―。

そこから先は明日以降に語りましょう。